明日から読むんじゃない。 今日風俗体験談を読み始めた者のみ当たり嬢がくるんだよ!

デリヘル嬢よマンガ持参で来るな

あまり愚痴めいたことは言いたくはないのですが、うちでマンガばかり呼んで帰ったデリヘル嬢いましたね。しかもそれ1回を許したら、次回からオレの部屋に来る前にマンガ買ってきて、それで部屋で合間にマンガ読んでいたりしましたね。

まあ、シャワー中に財布の中身を抜かれるよりはいいでしょうけれど、だけどこっちとしては少しでも時間を有効的に使いたいんですから、マンガ読まれると腹立つんですよ。座ってただボーッとして待っていてくれって話ですよ。

だから、デリヘル嬢が帰ったらのシャワーにしようと思っていたのに、「さっぱりしてから抱っこしましょうよー」などと言われたら、あーじゃあそうするかー的な気持ちで、まあテキトーにシャワーもするじゃないですか。

しかしその間に、ベッドに座ってマンガ読まれたら、こっちとしては快い状態なわけないですよね。だからデリヘル嬢に言いたいことは、人の部屋でマンガ読むなってことなんですよ。それにオレのマンガでもイヤだから、そこんとこ留意しておいて欲しいです。

コスプレデリヘルで楽しみました

ただのデリヘルには興味ありません、って感じになりました。というのもこれまでに普通のデリヘルは何度も利用したことがあるのですが、さすがに何度も利用していると飽きてきてしまいました。

そこでなにか他に方法はないのだろうかと考えたところ、コスプレデリヘルを思い付きました。そして実際に存在したので、最高に舞い上がりました。

とりあえず自分の住んでいる地域にはコスプレデリヘルが存在しなかったので、わざわざその地域まで行って、ホテルに呼ぶことにしました。やはりコスプレといえば制服が一番かなと思ったので、それにしました。

それでやって来た女の子は黒髪色白巨乳のかなり容姿の優れた女の子でした。もう滅茶苦茶興奮してチンポがガッチガチに勃起しました。それから制服を着たままプレイを楽しみました。やはり制服のままチンポをしゃぶらせるフェラチオが最高に良かったです。

また今度も利用してみたいというか、もうコスプレデリヘルしか利用しないかもしれません。

サービスよくしてくれたデリヘル

挿入まではできない、でもその1歩手前まではできる、微妙な感じがデリヘルなのですが、この前、岡崎で利用して来てくれた女の子はとても感じやすい女の子で指と口でどんどん攻めるとアソコが濡れ濡れ状態になり、その愛液は凄いものがありました。

完全にイッてしまっている状態であり、つい挿入したくなってしまいましたが、それはできないとなんとか我慢しました。彼女はとっても興奮して気持ちよくしてくれたことが嬉しかったみたいで自分のアレを最後出すまでフェラし続けてくれました。

その上手なテクと舌だけではなく指の使い方までうまいのでどんどん興奮してきてしまい、最後は口内に発射してしまいました。女の子としては嬉しくないかもしれませんが、彼女は気持ちよくしてくれたお礼といっていました。

女の子を気持ちよくしてあげることが質のよいサービスにつながるということがわかり、それからは女の子を気持ちよくさせてあげることを第一に考えるようになりました。
岡崎デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]